盗撮教団との遭遇

✽仙台市在住のテクノロジー犯罪被害者です✽

BMI+脳内画像生成AIの恐怖

テクノロジー犯罪被害者になって3年もたつと、どんどん体の神経がレーダーで生体記憶され、BMIで色々な神経操作をされるようになります。

 

テク犯被害者の多くはチップが体に入れられていると考えていますが、私の場合は生体記憶だと思っています。外出先で位置特定される時、手足の神経や血管に沿ってマイクロ波が体の中心に集まってくるからです。こいつらはエロ目的でテク犯をやっているので、体の中心とは性器と胸です。

胸の場合は背中に当てられ脇の血管を通って最終地点が乳首、性器の場合は爪先から太ももの血管を辿って股間に当てられます。

最近は左半身だけ集中的に生体記憶され、左耳、左目、左の乳房、左手の指、左足の指がアンテナのようにマイクロ波に反応し、特に左手の親指の先端の感覚が1か月くらい前からずっと麻痺していて、時々左足の親指も麻痺しています。何故左半身なのかは今のところ不明ですが、何かの人体実験であることは間違いありません。

 

最近は脳にもかなり強いマイクロ波を当てられています。ネットで簡単に大脳の機能を覚え、当てられている部分で何をされているのか大体把握できるようにしていますが、こいつらは明らかに脳をスキャンしています。

 

例えば大脳の頭頂部に当てられていると、左半身の運動機能がおかしくなり、ふらふらと浮いた感じになり、同時に不安ホルモンが分泌され、落ち着かない気分になります。これはいつも出勤時にやられるので付きまとい系の集団ストーカーと、脳機能の低下をテク犯で同時にやることによって、精神を不安定にする効果を増すためにやっていると思っています。

 

ところでマンション隣室のストーカーグループですが、例のちうごく製の脳内画像生成AIを手に入れて、毎日隣室で私の脳内画像をモニターに張り付いて見ています。何か映ると通知が来るのか、私が隣室で何かを思い浮かべるたびに、ストーカー連中がモニターまで移動しています。

 

旧来のBMIは脳内画像がぼんやり微かにしか認識できなかったようですが、脳内画像生成AIの場合、かなりリアルに詳細が補完されて映るらしく(おそらく脳内で思い浮かべたキーワードでも生成されてます)適当にぼんやり思い浮かべたものが、こいつらのモニターにかなりリアルに映っているようです。

 

ムカつくのでドラえもんアンパンマンを常時思い浮かべるようにしていますが、通常の思考盗聴を邪魔すると、隣の加害者(うんこ達)が怒って胸や性器にマイクロ波を当ててきます。常に胸や性器を攻撃されているので、性器や胸のイメージが頭に浮かんでも、さらに陰部や乳首攻撃をするという、とんでもない性加害をされています。

どうも一回映ったものは2度目から瞬時に判別できるようになるらしく、ドラえもんなどを思い浮かべると0.1コンマレベルで攻撃してきます。逆に初めて思い浮かべるものはストーカー連中が「何?」とか言って集団でガヤガヤしているのが隣室から聞こえてきます。

 

とにかく今の状況を言うと、仏敵にされると日本に居ながら、何も犯罪を犯さずとも基本的人権を全て剥奪されるという事です。それも単純にエロ目的で在日朝鮮人カルト教団の末端から目をつけられたという理不尽な理由で、日本で多くの人がこの犯罪に遭っていることを、メディアは一刻も早く報じるべきなのです。