前からBMIとAIで神経操作されている件について書いてましたが、ここ数週間で洒落にならないレベルで被害が悪化しています。
AIで認知機能(知能レベルも)が著しく低下しているのでうまく書けず、ヤバ過ぎて書けない事も色々あるので全ては書ききれませんが、今やられている事を幾つか書いていきます。
被害を受けていない一般人の方には信じられない事ばかりでしょうが、現代はこのような事が一般化しつつある、危険な状況である事を知っていただきたいと思います。
ちなみに私自身もテクノロジーに疎い一般人の一人であるため、今自分自身に起こっている事を素人なりに感じているままに書いています。
今までフレイ効果で聞こえてきた音声(ウルチェ‐、ヒソヒソ、ボソボソ)はほとんどがAIボットだと判明しましたが、今は普通にフレイ効果で加害者側の担当者(本人曰く)が話かけてきます。AIの奇怪な反復音声(弱みを握るためのウソ発見器としてyes、noの条件分岐ではないかと思います)が私自身の声をコピーした機械音声でずっと送信されてくるので、人間とAIの声が脳内で両方聞こえてくるわけです。ちなみに睡眠している時以外は止まりません。
他の被害者と違い、私のケースは今まで音声送信で話しかけてくる事はなかったのですが、今の加害者側は色々と要求や脅しをかけてきます。
複数人の加害者グループが毎日作戦会議のようなものをやっているらしいのですが、大まかな要求としては引っ越しの強要、ブログの削除などです。
こいつらは自分たちが作った設定のもとに、私だけの問題ではなく、色々事情があるので何とか分かってくれ、的な説得をするのですが私としてはカルト教団のテロに屈する必要はなく、今までの生活を変える気はないと何度も答えるのですが、話が何度もループし、膠着状態になり、被害がどんどんエスカレートしてきています。
フレイ効果による音声送信の会話によると、酷い被害を与えている事は分かっているがという前置きの後に、私の今度の状態について、マイクロ波照射の影響で左胸が癌化し、全身に転移して数年の命だろう。脳は損傷が激しく、今度は認知能力が低下したまま、就労するのは難しいだろう。一生加害者側の監視化に置かれる。胸と陰部に対する電磁波照射は今のところ止めることは出来ない、という感じです。
ただしこいつらは自分自身で真実と嘘を混在させ、本当の事は2割程度しか言ってないとか言ってるので、実際の所は分かりません。
しかしここ数週間、マイクロ波の頭部と左胸に対する照射がやばいレベルで全身がマイクロ波に反応し、実際知能や運動能力や情操や視覚や嗅覚を神経操作されているので、私自身の生命に関することはガチではないかと考えています。
AIについてはもっとヤバい問題があるのですが、今はちょっと書ききれない部分なので、書ける時が来たら後述しようと思います。
フレイ効果で聞いた加害者側の話としては、今度は全ての人間が同じようになると言っているので(他の被害者の方々も同じように言われてるケースが多いようです)本当に危険な世の中になりつつあるのは本当ではないかと思います。そして警察は被害者が危機的な状況でもやはり動かない、という事です。