盗撮教団との遭遇

✽仙台市在住のテクノロジー犯罪被害者です✽

広宣部の若者たちの異常性について

正直ここ1週間で洒落にならない被害が起きました。

 

発端となったのは上下左右の内、右隣りのアジトに新しく来た広宣部のキチガイのガキどもです。

このガキどもは学校にも行かず、仕事もせず、ひたすら隣室で私の脳内映像をモニター(多分スマホ)で監視して、いちいち出てきた映像にギャーギャー絶叫しながら見ています。

職場にいる間もフレイ効果でこいつらの声が聞こえてくるのですが、男女7人ほどが常駐してモニターを見ながら「何これ? 見てこれ、ほら見ろ、あれ何?」とか言いながら、エロ系の映像が出てきたら(AIがキーワードで勝手にネットからかき集めてくる)10代らしき女のガキが絶叫して騒いでいます。

 

新しく来たメンバーは恐らく4名

①撲滅唱題会の女子(いつもエロ動画が見えると絶叫してる)

②撲滅唱題会の男子(いつもキチガイのように呪いの念仏を絶叫してる)

③3歳児みたいな声の男子(AIのキーワード設定でエロ動画ばかり出して、24時間胸と陰部に遠隔の痴漢してるクソガキ)

④韓国語喋ってる男(何やってるか知らない)

 

新しく来た奴らがキチガイ過ぎて、もともとの実行犯の奴らが霞むほどのインパクトです。余りにも酷いので見かねた大人の信者たちが止めてくれてもいますが、ガキどもは本当にタチが悪く、盗撮した私の脳内映像をどこかに拡散しています。

おそらく撲滅唱題会のネタにしているので、唱題会の参加者の奴らに送ってるんだろうと思いますが、こっちはAIが加工した動画がどうなっているのか見えないので、マジで不安になってきます。

 

そしてガキどもはどんどんエスカレートしてきて、どうも私のプライベートの盗撮エロ動画を拡散してる疑惑があります。

今のところ証拠はないのですが、どうも隣室の奴らの話の内容からして、地域の信者のLINEに一斉配信しているんではないかと疑惑があります。老若男女無差別で、職場の信者も見ているわけです。

ここ1年くらい風呂では水着を着ているので、大量の盗撮動画を持っているとしたら、まだ盗撮されていると思っていなかった大和町時代です。

すると盗撮動画を撮影して保持していたのは、一番最初に遭遇した2号です。

バラまきをやった奴はいまいち不明ですが、AIの設定やってるテク犯のクソガキ(3歳児みたいな声の奴)ではないかと踏んでいます。

バラまきをやった日の夜、広宣部の上司らしき人が隣室で物凄い剣幕で怒っていましたが、次の日には全く反省もせず、相変わらず脳内モニターに張り付いて脳内映像をバラまき、性懲りもせず胸と陰部に一日中悪戯して、風呂とトイレは毎回盗撮(職場も)してる有様です。

 

このガキどもの異常さは、どれだけ上司や大人に辛抱強く諭されても、絶対に反省せず、「なんでー?」だの「ウルセ」だので終わることです。

大人の信者は何回も加害を止めて出ていくよう必死に促していましたが、ガキどもは全く聞き入れようとしません。

罪の意識も善悪の判断能力も理性も良心もない、怪物のような存在なのです。

今まで年配者のほうが狂信的と思っていましたが、本当にヤバいのは2世3世の子供たちです。幼いころから集団ストーカーの道具にされ、まともな教育を受けなかった2世3世信者の末路です。

 

とりあえず証拠が見つかり次第、被害届を出そうと思っています。