盗撮教団との遭遇

✽仙台市在住のテクノロジー犯罪被害者です✽ はてなのアカウントが乗っ取られたのでアメーバでもやってます。https://ameblo.jp/mach-2323/

マイクロ波照射による視力低下と白内障

他の被害者の方もよく言っておられますが、テク犯の被害に遭うとまず狙われる体の部分は性器と眼球です。どちらも男女問わず急所と言える部分です。

 

こいつらの被害にあってから視力の低下と視界に微妙に靄がかかる現象が起きてきたので先日眼科に行ってきました。

原因は加害者(うんこ達)がずっと視神経にマイクロ波を当ててくる(眼球を経由して脳波を取るためか?)せいで水晶体の細胞が変化して眼圧があがったからかな?と推測したのですが、まさか初診で眼科の先生にマンションの隣室に宗教団体のグループが住んでいて、嫌がらせでマイクロ波を目に当ててくるとは説明できないので、あくまでも白内障の検診に来ましたというていです。

 

検査の結果、やはり白内障の症状は出始めているが重篤な状態ではなく、しばらく様子見だけでいいとの話でした。ただし様子見と言ってもマイクロ波を日々こいつらに継続して当てられ続けているので、視神経に負担がかかるため視力も低下し続けるはずです。

他の方の被害者ブログでも白内障で失明した方がチラホラいるようなので、大本の原因が無くならない限りは悪化し続けるでしょう。

 

 

ここから私の適当な考察ですが、これからがっかりがやろうとしていることは恐らく、脳神経ネットワークの構築です。スマホも電話もなしに脳波をネットワークにつないで人間同士が音声通信できる実験です。

今までは集団ストーカーはLINEで連絡網を作っていましたが、マイクロ波で脳波を取ってネットを介さずフレイ効果だけで連絡を取れれば証拠は残らず、内部告発されても危険が無くなります。闇バイトの募集と誘導もアプリを使って足がつく危険がなくなります。

 

そしてAI技術が発展して、すでに起点(加害者)と終点(被害者)の双方向通信だけではなく一対多、もしくは多対多のネットワークができている可能性です。例えばターゲットの脳波を読んで脳内の音声やイメージを周囲の人間すべてに送信し、ターゲットが周りのすべての人間からリアルタイムで脳内イメージを見られている状態に追い込むことが出来るのです。

このような状態になることで、ターゲットは頭の中で自由に物事を考えることが出来なくなり、がっかりに対する批判的な思考ができなくなるように思考そのものを矯正されてしまうシステムができます。これはターゲットだけではなく、脱会の可能性がある信者にも適応できるので、少しでも脱会のイメージを思いうかべるだけでアンカリングされ、脱会の意思がどんどん削がれ、再び洗脳されていく、まさしく思想統制という状態になっていくのです。

 

それから私の職場の工作員も、最近大量に動員されるようになりましたが、詳しくは後述します。

問題は職場に悪評のデマがどのようにバラまかれているかです。おそらく私の知らないところでSNSの偽アカウントを作られて犯罪者や差別主義者や元AV出演者にでもされているのかなと思います。ちなみに私は集団ストーカーとテク犯にあっていることは職場の誰にも話しておらず、過去に通報したのは警察と管理会社だけです。