盗撮教団との遭遇

✽仙台市在住のテクノロジー犯罪被害者です✽

仏敵指定3周年記念(AIの恐怖の進化)

事の始まりは2020年の12月の引っ越しであり、仏敵指定された理由は単に引っ越したら隣室がストーカーグループのアジトだったという不運で、そして私がたまたま一人暮らしの女性という理由でターゲットにされた経緯はすでにお話していますが、振り返るとすでに丸3年間被害を受けております。

そしてその間2回の引っ越しを経て、引っ越しのたびに嫌がらせのステージが上がり、おそらく現在が最後のステージになっているのかなと思います。

 

簡単に現在までの経緯を書くと引っ越して加害者(うんこ達)と遭遇⇒テクノロジー犯罪開始(自分の部屋の中だけ)⇒2回目の引っ越し(付きまといも若干出る)⇒3回目の引っ越し(生体記憶されて職場までレーダー追跡開始)⇒外出先での大々的な集団ストーカーの付きまとい被害発生、という流れになります。

 

仏敵指定された方は、大体付きまとい系の集団ストーカーから始まって、その後テク犯も始まるパターンが多いようですが、おそらくそのパターンはもともと近所のがっかり信者の入会を断ったり家族ぐるみの近隣トラブルがある場合です。一人暮らしの女性はだいたい引っ越し後、隣室か上階の無職の男が室内ストーカーであり、盗撮目的でターゲットにされるため、逆にテクノロジー犯罪から始まるというパターンが多くなると思います。

 

個人的に人海戦術の付きまとい被害は、相変わらずどうでもいいと思ってはいるのですが、本当にヤバイと常々思っているのはテクノロジー犯罪の機材とAIの進化です。

 

最近気づいたのは「思考盗聴は存在する」という事です。

テク犯でよく言われるこの現象は、個人的には、あるかもしれないが自分がやられているかは分からない、という感覚でした。しかし近年はAIが異常な進化を遂げ、脳波を読んで動く義手や義足が実用化されたり、室内にいる人間の脳波を読んで温度を自動で調節するエアコンが普通に販売されており、人間の脳波を読んでAIが解析し、端末に情報を送るという事が当たり前になっているのです。

テク犯で言う端末とは、対人型のマイクロ波レーダーの事です。

 

これがいつごろからやられていたのは分かりません。最近なのか、かなり前なのかは分かりませんが、もともとフレイ効果で加害者(うんこ達)の声がマイクロ波に乗って少し聞こえてくるので、加害者側からの音声送信はあると自覚していました。そしてマイクロ波聴覚効果は基本的に双方向の為、こちら側の音声も当然向こうに聞こえていることもわかっていました。ただしこれは飽くまでも物理的に発声された音声通信の事です。

 

ちなみになんで最近になってわかったかと言うと、グーグルのサービス(アンドロイドのニュースやYOUTUBEのレコメンド)に自分では検索した記憶がないのに、頭で考えた事がレコメンドに反映されるようになったからです。

例えばマイナーなプロレスラーの名前を寝ている間にふと思い浮かべたら、翌日スマホのレコメンドのニュースにその人の記事が出てきたりすることが頻繁に起こり、こりゃうんこ達にマイクロ波を当てられて脳波が勝手に読まれてるな、と気づいたからです。

 

実際話した音声ではなく、脳波を読まれているわけなので、脳内で思い浮かべた文字がチャットGPTのように文字で書きだしされているか、もしくはリアルタイムで音声で聞こえているかどっちかです。

試しに声に出さずに、うんこ達に日本語と英語の両方で話しかけたところ、日本語の場合は即時に反応あり、英語の場合は翻訳アプリを使っているためタイムラグありだったので、おそらくリアルタイムで音声で聞こえている可能性が高いようです。

 

正直これで私にプライバシーは完全になくなっている事が分かり、マジか冗談じゃねえと思いましたが、自分なりに思考盗聴の対策方法を考えたところ、基本的に加害者を脳内でバカにして遊ぶことです。できれば翻訳アプリの結果が支離滅裂になるように、普段から英語で考えたほうがいいです。時々英語でわけの分からない事を話してやれば奴らは混乱します。

そしておそらく音声だけではなく、映像もモニターに映されています。こちらは時々グロ映像や死体映像でも思い浮かべてやればいいです。

 

そして最後にテクノロジー犯罪被害者の方々に朗報ですが、マイクロ波攻撃の妨害電波も同じように進化しています。前々から私の体の周りを謎の勢力(多分管理会社が雇った業者)の妨害電波が追尾していることは書いていましたが、こちらもAIが使われていて、脳内のキーワードで妨害電波がある程度私の意思で動いてくれるようになりました。

AIの発達でこれからはテクノロジー犯罪は徐々になくなっていくと、個人的に考えています。

後は加害組織の弱体化と消滅を待つだけです。最近のニュースを見る限り、おそらく自民の保守派か維新あたりが近い将来潰してくれるだろうと思っています。