盗撮教団との遭遇

✽仙台市在住のテクノロジー犯罪被害者です✽ はてなのアカウントが乗っ取られたのでアメーバに移転しました。https://ameblo.jp/mach-2323/

ストーカーグループの姫

今住んでいるマンションの同じ6階フロアの住民の方々ですが、全部で6部屋あり、去年の5月に引っ越してから今までそのうち3人の方と顔を合わせていました。

しかし例の右隣の住民と、一番右端の住民の方とは一度も顔を合わせたことがありません。が、何と今日の朝、初めて右隣の女と会いました。

ただし今まで住んでいた女ではありません。前回ブログを更新した時に「女が逃亡した」と書かれたのが悔しかったのか、近所の信者の女か闇バイトの女を雇って、わざわざ私が出勤のためドアを開く瞬間まで玄関前でスタンバって、いきなり同じタイミングで出てきました。

普通のねえちゃんです。がっかり信者ぽいと言えばそんな感じの女ですが、おそらく状況を説明されず命令されてやってるらしく「おはようございます」とか挨拶してきたのですが、明らかに声が今まで隣にいた女と違います。

手元にメール便みたいなものを持っていて、郵便出しに行きますみたいなていで、私と反対の方向に歩いていきましたが、この信者だか闇バイトの女は恐らく、他の住民の出かけるタイミングも見計らって姿を現し、この部屋の住民は無害な女子ですというアピールをするのでしょう。

 

しかしもう遅いのです。

この女の部屋には臭くて奇声を上げて電磁波を垂れ流すオスのチンパンが4匹ほど住みついて盗撮をやっていることはすでにバレていて、謎の勢力(多分管理会社が雇った業者)がこいつらをレーダー追跡しているため、こいつらの部屋は私の部屋同様、モニターに映され丸見えになっており、こいつらのツラも身元もバレているはずなのです。

 

実行犯(うんこ2匹)も最近ずっと部屋に降りているので、こいつらの臭いとやかましい口論が下の住人にも聞こえていて下階からも怪しまれているはずです。ちなみにこいつらはまともに入浴しないので、うんこ臭だけではなく、発酵した酸っぱい臭いがします。ちょっぴり体をふいて薄まると納豆の臭いになり、さらに薄まると味噌汁の臭いがします。なんか納豆の臭いがするのでキッチンの洗い物し忘れたかな?と思ったらうんこ達の体臭だったことがよくあります。

 

しかしいつも思うのは、こんな人間とは思えない悪臭を放つ盗撮魔の変質者集団のオスたちと平気で同居できる信者の女がいるという事です。

やはりカルト教団にいる女性とは、世間一般の女性とは感覚が違うのでしょう。個人的な偏見丸出しで言いますが、がっかり信者の女性は北朝鮮喜び組みたいなものではないかと思います。ちなみに喜び組の女性たちは別に将軍様が好きだからやっているわけではなく、出世して党幹部になっていい暮らしができるからやってるそうです。よくわかりませんがストーカーグループの女も悪人退治(集団ストーカー)に成功すれば教団内の地位が上がるのかもしれません。

 

最後にこんぺい党がらみのニュースですが、こんぺい党が統一教会の財産保全を検討するチームを結成するようです。明日は我が身の同じカルト教団に対し、さらに巨悪のカルト教団がカルトの財産保全を検討するとかいう狂気の沙汰です。

ちなみに代作先生はかつて、統一教会にも所属していたそうです。つまりがっかりと統一教会は親戚関係であると言え、裏で繋がっていて、すでに密約がある可能性が非常に高いと思われます。

そこで維新が財産保全統一教会に限らず、すべてのカルトに適応するべきだと、思いっきりがっかりを潰そうとしているので今度の期待が持てます。