盗撮教団との遭遇

✽仙台市在住のテクノロジー犯罪被害者です✽ はてなのアカウントが乗っ取られたのでアメーバに移転しました。https://ameblo.jp/mach-2323/

無敵の人になる原因 IN 大和町

うんこの真上の住民の男性はモスキート音を食らうたびに床ドンをしていましたが、やがてうんこの右隣りの男性とタッグを組んで戦うようになりました。上階の男性は前から故意にウォーターハンマー攻撃をやっていたので、うんことは前から因縁があったと思われます。

正直ここから先は一体何が起きていたか混沌としていて、ある程度の推測が混じっています。

 

右隣りの男性はもともとうんこの天敵と言っていいほどの攻撃をしていました。

私が不意打ちでブレーカーを一晩中落とした夜、ガイジのうんこ一号は大好きなエロサイトが見れなくて泣きわめいていました(ガチです)

すると右隣の男性はうんこの弱体化に喜び、嫌がらせで喜びの歌らしきものをマイクでずっと歌っていました。

さらにうんこが浴室に入ると、壁の反対側から浴室の壁をドーンドーン叩くので、うんこは怖がって浴室に入れず洗濯パンのところで水浴びしていたほどです。

 

右隣の男性の憎悪は私自身もよくわかります。

うんこ達そうかがっかりのストーカーグループというのは、意思疎通ができないという意味で、人間よりも動物に近いのです。例えるならどんなに追い払っても畑を荒らしに来る害獣です。

理性のある普通の人間ならば話し合いで解決できますが、こいつらは部屋に閉じこもり決して姿を見せず、どれだけ止めようとしてもゾンビのように同じことを繰り返すのです。一度おもちゃを手に入れたら、それでずっと遊び続け、取り上げようとすると赤ちゃんや認知症の老人のように泣きわめきます。

こいつらにとってのおもちゃというのは盗聴器や赤外線カメラ、低周波振動装置やマイクロ波レーダーの事です。

 

そして警察も管理会社も味方にならず、自分自身がこのような害獣と戦わなければならない時、自らも無敵の人にならざるを得ないかもしれません。

キチガイの相手をしてると自分もキチガイになる」とでも言いましょうか。

 

真上の男性は右隣の男性が使っている機材を借りて、真上からの攻撃を始めました。

床にじかにスピーカーを置いて爆音攻撃、および激しい振動が起こせる何かの工業用機材を使って、うんこの部屋に低周波振動のようなものを送っていました。

さらに機材を持ってうんこの部屋の入口まで移動して、玄関先からも低周波を照射していました。

うんこは上階男性からの攻撃が始まると、バタンと音を立てシェルターのようなものに隠れていたようです。

しかしうんこが悪さをしていると知っている4階周辺の住民なら、なぜこんなことをやっているか知っていますが、はたから見ると逆に男性二人のほうがおかしいと思われざるを得ませんでした。実際夜中に他の住民から騒音苦情でピンポンされていました。

そしてそれがそうかのストーカーグループの作戦でもあるのです。相手をキレさせて逆に相手のほうがおかしいと周りに思わせ、統合失調症の疑いを持たせることです。

 

うんこの左上(私の部屋の真上ですね)の盗聴されていたカップルも攻撃を始めました。友人を5~6人ほど部屋に呼んで、うんこが床下に入ったのを見計らって全員で笑いながら追い回していました。

しかしこれも他の住民から警察を呼ばれてました。

 

うんこはこれだけ他の住民から攻撃されていたにも関わらず、相変わらず私に対する電磁波攻撃を続けていました。

敢えて原因を考えるならば、おそらくうんこを漏らすたびに漏らしたことを私が指摘していたせいでしょうか。私はうんこから盗聴されていることを知っていたので、あえて部屋の中で「臭い」「漏らしてんじゃねーよ」などと言っていました。

うんこの小さなプライドがそれで傷ついてしまったのでしょう。

かくして私はそうかっがかりうんこを漏らす会の仏敵となってしまったのです。

 

次はそろそろ苦竹に引っ越すまでの経緯を語っていきたいと思います。