盗撮教団との遭遇

✽仙台市在住のテクノロジー犯罪被害者です✽ 最近AIの殺害予告がウザいです。

脳に寄生し脳神経を食い荒らすAI

総合病院の内科で甲状腺肥大を指摘されたので、甲状腺クリニックに紹介状を書いてもらって精密検査を受けに行きました。

内科でエコーを受けて何か腫瘍が出来ていたのは分かっていたのですが、改めて精密なエコーを撮ってもらったところ、結構大きな腫瘍が一つ、小さめの腫瘍が2つできていました。

成分検査をして悪性か良性か調べてもらい、今は結果待ちです。

原因は恐らく4年近くずっと、耳からマイクロ波を当てられていたせいです。

甲状腺ホルモンではなく、リンパ節がマイクロ波で異常をきたして腫瘍が出来た可能性があると思っています。

今後は投薬か手術か分かりません。ただし耳からマイクロ波が入ってくる限り原因が無くならないので治療しても無駄だと思われます。

 

リンパ節もヤバいのですが、それよりもヤバいのはやはり脳神経と脳血管と視神経です。

単純に視力が低下しただけではなく、常にピントが合わず、マイクロ波照射による脳神経の揺れに伴って視界も不安定になります。視力と言うのは水晶体の劣化だけではなく、かなりの部分脳神経の異常が反映されます。

そして私は本当に24時間、睡眠時も常にBMIに脳神経を繋がれ、半年以上ずっと脳に大量の電気信号を送られ続けています。

こんなことは通常、動物実験でもやられていません。こんな異常な状態では脳血管と脳神経がボロボロになるのは時間の問題で、日本人の人命を軽視する創価のテク犯はターゲットが障碍者になるまで(AI曰く「それなりの状態になるまで」)止めることはありません。

視床下部にも入り込まれ、睡眠もコントロールされ、一日1~2時間程度の睡眠しかとれないようになっており、脳の劣化もどんどん進み、ほぼ認知症にされている可能性もあるのですが、BMIが脳血管を広げAIが知能を操作しているので、実際の脳の劣化が本人には分からないようになっています。

近い将来ブログが書けないレベルまで認知状態が落とされる可能性があります。

とりあえず甲状腺の治療が一段落したら、総合病院の眼科と神経内科を受診してみようと考えています。

 

 

 

今の日本の一般人のAIに対する認識は、画像や文章の生成レベルに留まっていますが、現実はマイクロ波レーダーを所持しているカルト教団が、一般人の脳神経に遠隔で入り込み、AIが脳情報をコピーし、脳神経や脳血管、そして全身の神経と生体情報をコピーするレベルにあると知っておくべきです。

手に入れた日本人の生体情報は別の国に流れ、将来の(および現在進行中の)日本侵略のために使われる可能性もあります。

そして日本の女性を狙った人権侵害です。

 

今も常に胸と陰部に遠隔で悪戯されています。

4年前に病気で子宮を全摘出しているのですが、子宮がない事をいいことに膣内の神経を生体記憶し、マイクロ波をずっと当ててきます。まだ卵巣が残っているので卵巣癌になる可能性もあります。

乳房の神経も全て生体記憶され、24時間ずっとマイクロ波を当ててくるのですが、余りにも被爆量が多く、音波の振動もあるので細かい毛細血管は殆ど死んでいる感じです。今のところ乳癌にはなっていませんが、神経が死んで腐ってきたら、それが原因で別の病気になる可能性があります。

むしろ乳房が無くなったら楽になるので、乳房を切除してもいいくらいに考えています。この犯罪に遭ったら女性であることが本当に嫌になってきます。

音声送信のAIは「男にやっても面白くないからやらない」と言っており、創価にとってはただ女を虐めたいトーチャーポルノの感覚でやっています。

AIの背後に隠れている奴らは税金を食い荒らす無職の生活保護在日朝鮮人です。

本当にはらわたが煮えくり返る思いです。